人生の折り返し地点まであと4年

35歳になった春、彼は自分が既に人生の折り返し点を曲がってしまったことを確認した。
いや、これは正確な表現ではない。正確に言うなら、35歳の春にして彼は人生の折りかえし点を曲がろうと決心した、ということになるだろう。

プールサイド

いや単に今日は僕の誕生日なだけなんですけどねw

プールサイドの主人公みたくタバコやめて体鍛えようかな。

いまんとこ体年齢もはかれる体重計によると24歳ぐらいだったし見た目も若いと思うけど(高校生のときはふけてたw)、
白髪増えたし、体力も落ちてきたと思うので、運動しないとね。実際この前のフットサルの試合は結構きつかったw

ラソンも1度は走ってみたいと思っているのでホームともいえる湘南国際マラソンには興味があるのだが、
なんせ足がうごかない(笑)。

プロフィールを見ると同い年っぽいid:yone098さんは東京国際マラソンに出て完走したみたいだけど、すごいなあ。仕事やOSS活動も忙しいだろうに。