実質17日目

午前中に単体テストの消化完了。午後から次の機能をコーディングしはじめる。別の機能を依頼されていたけどそれは他の人が1人でコーディングしたほうが効率がいいのでそれはお願いした。明日中にはコーディング終えて木曜日にチェックリスト作成・レビュー・レビュー反映して金曜日に消化すれば今週中に終えられるかな。来週はお願いした部分のテストだな。再来週からは結合テスト。再来週はSJC-P受験や教育受講があるので今週、来週頑張らねば。休出はいまんとこしなくてよさそう。そして今週はいまのプロジェクトがらみで飲み会が2回もあるw それもあってもともと所属している課の飲み会は欠席。まあこんなとこです。まあ順調だと思います。