仕事とかQConとかiPhoneとか

前のプロジェクトの仕事も前期で終わり。いまやっているのは結局前の仕事。しかもフィーバー中。まあいつものことなんだけどね。上のほうでいろいろ騒いでいるが結局のところ実作業できるのは僕しかいないという哀しい現実。引き継ぐ気満々なんすけど。しかもこれ3年越しの問題な気がする。まああれこれ考えてもストレスたまるだけなのでドライに処理する。とりあえずバグ3件修正したので今日は午前中だけQConにいく。Martin Fowlerとまつもと ゆきひろが見れたので満足。カッコつけて同時通訳マイク無しで望むも英語わからんw まあでも雰囲気はつかめた。セッション終了後id:kenmazとK君に会う。せっかくなので一緒にランチ。kenmazの新iPhoneアプリのロゴかっちょよかった。あとkenmazに調べてもらって発覚したのは僕のiPhoneアプリが公開されていたこと。結局半年かかったか。ロゴとスクリーンショットはこんな感じです。Puzzle 16というタイトルも内容も真新しさ0です。数字を順番に並べるやつです。ちなみにこれ有名な群論の問題らしいのですが解けないパターンがあります。どんなパターンかは、、、忘れました。。。というかいまいちどうして解けないのか理解できなかった。orz