明日から別の仕事

昨日の日本戦は見ていて心臓に悪かったな。負けたのは残念だけれどよくやったよ。選手や監督にはおつかれさん、ありがとうといいたい。

次の見所はブラジルvsオランダ、アルゼンチンvsドイツかな。

今日で4月からやっていた作業も終了。

明日から心機一転別の仕事です。ぶっちゃけかなりフィーバーしそうなプロジェクトです。

ただ僕が呼ばれた理由は以前やっていたプロジェクトでHudsonを導入したことにあるようです。だから今回もおそらくHudsonは使うでしょう。

前回うまくいった点やうまくいかなかった点は今度のTanabata.tracで滑舌悪く?しゃべる予定ですが(暖かい目で見守ってやってください)、今回はそれをふまえてうまくやっていきたいと思います。

ていうか、夏休みあるのか。。。GWは無かったらしいんだけど。。。