サッカー見に行ってきた

今回はなでしこです。

日テレ・ベレーザ vs 伊賀フットボールクラブくノ一 の試合を平塚競技場まで見に行ってきました

ベルマーレ平塚の試合とは異なり、無料、メインスタンドのみ解放、平塚駅からシャトルバス無し、でした。

人は結構入ってましたね。3750人入ったとか。

佐々木監督も来てたみたいですね。

試合のほうは1-1の引き分け。ベレーザのほうが攻勢だったけど、リードした後に追加点を奪えず失点して引き分けになりました。

岩渕は出てなかったけど、岩清水は出てました。

試合後は両者から帰国挨拶もありました。

雰囲気としては、ヤジが無かったり、観客席では子供が走ってたり、と終始なごやかな感じでその意味では良かったです。