ベジタブルマラソン in 熊谷 を走ってきた

去年に引き続きベジタブルマラソン走ってきた。

タイムはネットタイムが1時間44分17秒でした。

去年が1時間42分7秒(なおこれがハーフのベストです)だったのでそれに比べると遅いけどまあこんなもんかな。
ベジタブルマラソン走ってきました - wyukawa’s blog

僕はベジタブルマラソンシリーズが好きで何回か出ています。

道路を封鎖しない周回コースで応援はあんまり無いですが、人数少ないし、申し込み楽だし、土曜日開催でスタート時間が遅いし、宿泊の必要も無いのが良いです。これでフルマラソンを走る気は起きないですが、来年もベジタブルマラソン何回か出ると思います。

GARMINでの初レースでした。良いですね、これ。