愛媛マラソンで走ってきた

結果はネットタイムが4時間8分17秒でした。後半落ち込んでますね。
まあ練習量を考えるとこんなもんかなあという気がします。
今シーズンはまだ一度もサブ4達成してないのでそろそろ達成したいところです。

前日に松山入りして、受付した後は、八幡浜ちゃんぽんを食べて、ロープウェイ乗って松山城を外から見ました。
時間的に中は見れなかった。

晩御飯に鯛めしを食った後はホテルでjsportsオンデマンドでシティvsレスターの試合を見る。たまに切れるけど画質を落としてなんとか見た。結果はレスター圧勝。これプレミア制覇あるで。

ラソン当日はrebuildfm liveを聞きながらスタート。採用面接の話はよかった。コーディングクイズ的な問題は意味無くねっていうのはその通りだと思うけど、一方でコードをチェックしたいというのはあるよね。僕が面接官だったら例外を無視してないかとかチェックしたい。その後ゲームの話になりスーパーマリオドラクエの2が難しいのはやっぱおかしいよねっていう話にニヤリとしてしまった。

走り終わった後は前日につづいて八幡浜ちゃんぽんを食べる。うまいよ、これ。ちなみに胡椒入れた方が良いです。

その後、路面電車に乗って道後温泉へいって汗を流して、ホテルに預けたスーツケースを引き取って帰った。

スーツケースが荷物袋に入んなかったんだよね。。。でもホテルがスタート地点から近くて良かった。