東京30Kで走ってきた

来月のフルマラソンに備えて2年ぶりに東京30Kで走ってきました。

最初だけ4時間のペースメーカーの後について走ってましたが、混雑してたので前にでて5分10秒から20秒あたりのペースで走ってました。

結果はネットタイムで2時間41分34秒で東京30Kで走ってきました - wyukawa’s blogの時と比べると遅いですが、まあこの時は全盛期だったからなあ。

良い天気で、途中でエネルギージェルももらえて気持ち良く走れました。

レース後はバナナ、みかん、おにぎり、小さいカップラーメンをもらいました。

ちょっとびっくりしたのは記録証。

レース後に提示されたQRコードを自分のスマフォで読んで自分が写っている写真を選択して表示されるQRコードを読み取り機でscanすると印刷されるというもの。まあ操作にちょっと時間かかるので完全にこれにするのは難しい気がするけど面白かったです。