高知龍馬マラソンに行ってきた

結果はグロスタイムが4時間1分40秒で、ネットタイムが3時間58分6秒。

もっと余裕でサブ4いけるかと思ったけどそんなことはなかった。。。

大会自体はすごく良かったです。荷物受け渡しに遅延もなく、帰りのシャトルバスもそんなに待たずにスムーズに乗れました。応援もいっぱいあったし、天気もよく、海沿いの景色、特に目玉の浦戸大橋からの眺めは抜群でした。

ただ参加者は約1万人いてその割に走路がちょっと狭かった気がしました。まあこの辺は人気が出て参加者が増える大会の常な気がします。

食べたのはカツオ、鍋焼きラーメンです。

高知は城があって路面電車があったので、愛媛マラソンで行った松山と似てる気がしました。

まあそんな感じです。