2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富山マラソン走ってきた

結果はネットタイムが4時間32分でした。4時間30分は切りたかったけど練習不足なのでしゃーない。富山マラソンは今年で2回目で僕は初参加です。いつもこの時期はしまだ大井川マラソンに出てるんですけど、今年は富山マラソンに出てみました。運営もよくストレ…

Hadoop Summit Tokyo 2016に行ってきた

http://hadoopsummit.org/tokyoチケット代が約4万円で高いと噂になったHadoop Summit Tokyo 2016に行ってきました。ただ海外ではこのぐらいの値段は普通らしく、むしろ日本が異常に安すぎるという。 そのしわ寄せがイベント運営者にいってしまっているのが現…

wyukawa's podcast用のwebページ作りました。

http://wyukawa.tumblr.com/ です。Twitterでシェアしたりブックマークする場合はwebページがあった方がいいという声があったのでtumblrで作りました。もしよかったら見てみてください。

wyukawa's podcastその後

Podcastを始めて1ヶ月ほど経ちました。現在は8エピソードを配信しています。 感想等があれば #wyukawafm でつぶやいていただけると嬉しいです。https://itunes.apple.com/jp/podcast/wyukawas-podcast/id1152456701最近はゲストのbookingが重なったので更新…