2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014越後湯沢秋桜ハーフマラソンを走ってきた

旅行してたこともあって走るのは約3週間ぶり。ちょっと風邪気味でもあったんだけど頑張って朝起きて走ってきました。タイムはグロスが1時間57分14秒でネットが1時間56分28秒。runtasticではかったラップはこんな感じコースは5km過ぎまでは上りで後は下る。越…

プレミアリーグを観戦して思ったことをつらつらと書く

スタジアムに入場出来るのはキックオフのだいたい1時間前ぐらいっぽい。2時間前とかだとまだ入場できなかったりする。 サポーターは近場のパブで飲んで時間をつぶしているみたい。スタジアムで酒は飲めるけどスタンドの自分の席に持ち込むことはできないっぽ…

イギリス旅行 最終回

etc

イギリス旅行 その3 - wyukawa’s blogの続きです。9/21(日) ニューカッスル駅からマンチェスター・ピカデリー駅へ電車で移動。所要時間は約3時間。 新聞のフットボール記事をチェック。シセがパーデューを救った云々の記事がある。 ホテルチェックイン後に…

イギリス旅行 その3

etc

イギリス旅行 その2 - wyukawa’s blogの続きです。9/19(金) ホテルで朝飯食ってたら、ホテルマンに日本語で話かけられてちょっとびびる。 なんでも昔大阪に住んでたことがあるらしい。アストンビラとガンバ大阪のファンだそうです。 今年のビラは調子が良…

イギリス旅行 その2

etc

イギリスにプレミアリーグ観戦旅行にきてます - wyukawa’s blogの続きです。9/17(水) 新聞のフットボール記事をチェックする。前日のリバプールのCLの試合の記事が出てる。 バロテッリとジェラードの写真があった。まあ得点者だしね。 ただこの試合は左SB…

イギリスにプレミアリーグ観戦旅行にきてます

etc

イギリスに旅行してきました - wyukawa’s blogでイギリスに行って以来、プレミアリーグを見るようになったこともあり、いつかまたイギリスに行きたいとずっと思っていたのですが腰が重くてなかなかいけずに約3年が経ちました。今回ようやくきました。チケッ…