富山マラソン走ってきた

結果はネットタイムが4時間32分でした。4時間30分は切りたかったけど練習不足なのでしゃーない。

富山マラソンは今年で2回目で僕は初参加です。

いつもこの時期はしまだ大井川マラソンに出てるんですけど、今年は富山マラソンに出てみました。

運営もよくストレスなく走れました。

高岡市役所前をスタートしてこの大会のおそらく目玉である新湊大橋を通って富山市の富岩運河環水公園がゴールです。

ワンウェイです。

エイドは白エビの天むすとます寿司がおいしかったです。

菓子パンもいっぱいあって全部食べたかったんですけど、意外と胃がうけつけなかったのでちょっとだけ食べました。