新しい靴買った

今日は室内フットサル。今持ってるアウトドア用のは使えないので慌てて買いに行く。

室内、室外兼用のも持ってたけどソールがはがれててもう限界なので、新しいやつが欲しいなあと思ってたとこ。

買ったのは兼用のやつ。

店員さんに、「これ、パワーシューター用ですね。ソールが硬くできていてインステップでパンチの効いたシュート撃てますよ。」と
言われ即購入。インステップちゃんと蹴れないトーキッカーなんだけど。まあ気にしない。

「足裏に吸い付くようなドリブルができますよ」とか「インサイド正確に蹴れますよ」って言われても買ったと思う。^^);

今日の練習試合ではパンチの効いたシュート撃てなかったな。まあ2,3本しかシュート撃ててないけど。

となりのコートでは高校生か大学生ぐらいの女の人達がボール蹴ってた。県選抜メンバーでの練習だったようだ。ウマイよ。ホントに。