第一回ひがやすを飲み会いくよ

第一回ひがやすを飲み会やるよ - yvsu pron. yas

学生でも若手でもない入社7年目のなんちゃって中堅サラリーマンが空気を読まずに自重せずに参加しますよ。
ちょっと風邪気味だけど水曜日には直ってるはず(と期待)。

ひがさんはもちろん、はてぶコメントを見る限り参加しそうなid:Yoshioriさんやid:gothedistanceさんとも話したいし。
もし来られたら、ヨシオリさんにはツモト氏との戦争について、ござ先輩にはニーソについて、あつく語ってもらいたいですw

もちろん学生や若手の方とも話したいです。

といっても僕も

でも、java-jaは怖いです。

人見知りはするし、全く勢いが無い人間なので。。

第一回ひがやすを飲み会締め切られちゃった。 - newta(にゅーた)の日記

なので当日は挙動不審になってるかもしれませんが、暖かい目で見守ってください。_m( )m_