つれづれな2/2

いやー、昨日は雪でしたねー。2/1の雪というと中学受験を思い出す。結果的にその中学に行ったし。

昨日は雪の中食材を買って帰って、夜中にごそごそと晩飯プラス翌日の弁当を作る。

メニューはマグロ納豆、アボカドハンバーグなど。

今日の弁当はアボカドハンバーグにしようと思ったけど、
11時半頃起床したためパンとキウイいりヨーグルト食ってカフェオレ飲んで出社。弁当無し。
やっぱ神戸屋のパンはうまいな。

出社してみるとfinalクラスなためコンテナ初期化時にVerifyErrorになっているのを発見。final好きな人多いなー。
僕は定数以外でfinalなんてほとんど書いたことないんだけどね。

それにしても今週に入ってプロジェクトメンバーがインフルエンザなどの体調不良でバタバタ倒れている。。。orz

HudsonのSwarm PluginやSubversion Release Manager Pluginを試してみる。なかなかよさげ。

昨日別件の仕事で顧客からバグと思われる問い合わせがあってリプライは返していたのだが、その後どうも環境の問題だったらしくクローズ。
まあよかった。バグ対策版出すのはいろいろと事務手続きが面倒なのだ。--);
Hudsonのように毎週リリースとはいかない。

昼頃実行したHudson上での単体テストで17時ごろ終了。約9000個のテストで約4時間かかるも失敗は12個まで減った。
ただ非同期がらみで成功したり失敗したりするテストがあるのが気になる。

単体テスト結果を見た後腹減ったのでラーメン食いにいく。醤油ラーメン750円なり。味はまあふつう。

さて晩飯どうしよ。