ベジタブルマラソンin彩湖にいってきた

結果はネットタイムが1時間52分11秒でした。
暑かったし、イギリス旅行行ってたこともあって練習不足なんでこんなもんでしょう。気温が30度超えてたらしい。まだ夏じゃん。

runtasticで取ったラップはこんな感じ

彩湖を眺めながらエイドではキュウリ、ミニトマト、グレープフルーツ、ライム、梅干しが出ているのでそれらを食いながら給水しつつ走りました。暑かったけどエイドが多くて助かりました。人数もハーフの募集が2500人と少ないし良い大会です。
参加賞に野菜もらえます。去年の年末にもベジタブルマラソンin熊谷行って良かったし、ベジタブルシリーズ良いっすね。