Kijimunaのコミッタになって

歴代のKijimunaコミッタから、ブログで触れられたり、情報提供していただいたり、励ましてもらっています。
ありがとうございます。m(_ _)m

少しづつソースを追っていきたいと思うので、長い目で見守ってやってください。

あ、でも今週末はフットサルな日なので、あまり見れないかも。^^);

AutoRegister/SMART deploy 対応はid:koichikさんがいうように([seasar-dev:751] Re: Kijimunaのpublic field対応の件S2JSFプラグインが参考になりそう。

org.seasar.s2jsfplugin.model.autoregister.ComponentAutoRegisterなんていうソースがあるし。

id:ppoiさんがいっているcomponent@class の補完が効かない件は、Eclipse3.3特有だしなあ。
(Eclipse3.2では発生しませんでした。)

というわけで、id:kenmazちょっとみといて〜(笑)。