5チーム中4位

1勝3敗で4位。ビギナークラスだとやっぱレベル高いね。それに結構ガツガツあたってくるし。
後ろからスライディングしてイエローカード出された人もいたな。レベルが上がると試合も荒れがちなんだよね。
あとわざとらしい倒れ方する人もいたな。

僕自身の出来もいまいち。

ともかく最終戦に勝ってよかった。
大敗して暗いムードになっていたなか、最後まで応援してくれた女性陣に少しはいいところも見せれたので。^^);

いいところを見せたのは僕じゃないけどw

正直応援されているのに大敗していたので心苦しかったけど、最後に勝ってよかった。

終戦まではほんと得点はおろかシュートさえ打てなかったし。

上り調子になると大敗するのはうちのチームのパターンではあるけれど、今後は上昇できるようにしたいね。