AmaterasのSAStruts用アドオン

たけぞうさんのところでAmaterasのSAStruts用アドオンが開発されるようですね。いやホントすごいパワーだ。^^);

SAStrutsPluginAmateras のEclipse HTML Editor Pluginに対応してほしいという声は以前からあったのでこれはうれしいことです。
上記のものがリリースされればSAStrutsPluginはあまり使われなくなると思いますが、HTML Editor Pluginを利用していないユーザのためにも僕のほうでもマイペースというか細々と続けていこうかとは思ってます。
このアドオンをうまくSAStrutsPluginに取り込めればいいですね。ま、すぐには取り組めないと思いますが。

追伸:
[KIJIMUNA-42] F3でハイパーリンクして欲しい - The Seasar Foundation Issues (Deprecated)対応したスナップショットもアップしたので、もしよかったらためしてみてください。>たけぞうさん