SAStrutsPlugin 0.0.9リリース

SAStrutsを使った開発を支援するためのEclipseプラグインSAStrutsPlugin 0.0.9 をリリースしました。

リリースノートはこちら

以下の Update サイトからインストールすることができます

詳細はこちら

Eclipse3.4では補完が効かないという問題もありますが、いったんリリースします。あくまでもEclipse3.3用ということで。
あとsite.xmlだけ更新しているのでEclipse3.4ではSAStrutsPlugin 0.0.9をインストールできないと思います。
このあたり更新サイトの仕組みが変わったようでようわからんです。。。
まあインストールしても補完が使えないのでいいかなと。
3.4用の更新サイトもあったほうがいいかなあ。