第一回ひがやすを飲み会いってきたよ

ついさきほど帰ってきました。まだ結構人はいたんだけどみんなあまり終電を気にしてないようだったw

いろんな方とお話したのですが、そもそもこのような機会をもうけていただいてid:higayasuoさんありがとうございます。_m( )m_

整理できてない状態ですが内容をとりとめもなく書いておきます。

id:Yoshioriさんの髪はやはり赤かった

id:daisuke-mリア充おめでとー

id:hyoshiokさんとキレーなオネーさんとのツーショットのカメラマンをつとめましたw

カルドセプターid:warufuzaketaichiさんがid:Yamashiro0217さんの携帯いじって何やら怪しいことをしてたw

Sabotterが僕の環境でstandaloneだとうまく動かないよーとかも話しました。どうも僕の環境の問題のようです。ソースもみようと思ったのですが、僕がcodereposとかIRC弱者で環境構築の仕方がよくわからないので今のところコントリビュートとかできそうも無いです。そのうち再チャレンジしますw。

いまはしょぼいiPhoneアプリでも作ろうかと考えているので。

こう書いてみるとほとんどjava-jaの人じゃん。やはり恐ろしい人達の集まりのようです。

他にもしゃべった人はいるのですがはてなidがわからないのでこんなもので。

ともあれ、ありがとうございました。m( )m