つれづれな今週末

10:00 起床

S2JUnit4Pluginのバグに気づき修正

散歩にいく

藤沢の有燐堂をぶらぶらしていたら下記を発見。迷ったあげく購入。そういや12/10から藤沢にもジュンク堂ができるらしい。楽しみだ。


14:30- 鹿島対札幌を見る。野沢のゴールすげえ。

上記の本をぱらぱら見始める。
Flex本に関してはたけぞうさんが触れているようにBlazeDSとのからみもあってよさげ。
Flex部分もサンプルアプリケーションの作成を通して各コンポーネントの説明をしているのでいいと思う。
コンポーネントの説明をひたすらされるとリファレンスとしてはいいけど入門書としては読むのがつらいからね。
ただサーバーサイド連携部分をあつかっている5章は詰め込み(省略し)すぎな感があるw 
まあこの辺はページ数のしばりや読者のレベルにもよるだろうけど。
最近僕のまわりでもFlex案件の話がちらほら聞こえてくるのでそろそろ取り組んだ方がいいのかな。
BlazeDSはリモーティングはまだいいけどメッセージングを使うと結構複雑になりそうな気がするな。

23:30-24:00 ちゅーぼーを最後の方だけ見る。牡蠣フライ旨そう。そしてエビちゃん細すぎw

24:00-25:00 スパサカ見る。ジェフすげえな。3点目は今野早くクリアしとけって感じだけど。まあジェフの執念が勝ったってことかな。そしてベルマーレは今年もだめだったか。あとは磐田と仙台どっちがくるか。

睡眠

7:30 起床

9:30-11:00 平塚の某所でフットサルの練習

14:00-17:00 昼寝。起きてたほうが夜すっきり寝れそうなもんだけど気づけば布団の中に。まあ僕は寝るのが好きな子なんですw

20:00-21:00 ジャンクスポーツ見てシンクロの青木愛がかわいすぎることに気づく。微妙に大分の森重に似ている気がしたのは気のせいかw や、森重はイケメンですよ。

ブログ書いてる←今ココ

23:30- 多分やべっちFC見ると思う。