実質18日目

コーディングと単体テストチェックリスト作成まで完了。明日レビュー予定。明日いっぱいで終わる気がしてきた。
今日は今関わっているプロジェクトの課の飲み会に参加してきた。初屋形船です。もんじゃとお好み焼き食ってきました。
船は思ったより揺れました。僕は三半器官が弱いのでちょっと心配だったけど船酔いは大丈夫でした。でも観光船のイメージだったのでちょっと違ったね。あと貸し切りだったけどトイレも1個しかないので当然のように混みました。まあ別の課なのでアウエー感いっぱいでしたけど、いいひとたちばっかりだったし、インターン中の学生もきてくれたり、と楽しめました。
ともあれ、幹事の方おつかれさまでした。m( )m