Hudson投入その後4

相変わらず燃えさかっている。orz

人も増えた上に政治的要因も重なり構成管理もままならない状況なので各担当者混乱中。

そして僕の立ち位置も微妙。。。

明るい材料としては今日2つの機能でHudson上のテストがすべてパスした。あとワンクリックリリースもどきもやってみた。

すくないテスト数なら100%成功している機能はあったのだが500を超えるテストで全て成功したのは初めて。

スレーブマシンの調子が悪くて使えない状態なこともありスローテストが発生してるけど。

ていうかカバレッジ取らなければもっと早くなるのかも。

SeasarのHudson見るとビルドがすげーはやくてびびる。こっちはDB使ったテストだとテスト数が100ぐらいでも1時間近くかかるのに。。。

そういや@Ignoreもうまく効かなかったな。これはEclipse上でも同様。なんだろ。

いろいろ試行錯誤中。

調子悪いスレーブマシンにHudson PXE pluginでLinux入れようかと思ったけどDVDイメージのダウンロードが全く終わらない。。。CDイメージならあるのに。