練習

チャンピオンズリーグ決勝を見た後2時間ほど仮眠を取って雨の中自転車でフットサルコートへ。

今日は3人で練習。人数少ないと難しいね。

チャンピオンズリーグ決勝はインテルの完勝だったね。

攻撃で目立っていたのはミリートスナイデルエトーすら守備がんばってた。解説の清水さん曰くバイエルンのCBがやや弱いというのがあったにせよあのカウンターは見事。

一番の脅威と思われていたバイエルンロッベンも左SBのキヴだけでなくカンビアッソサネッティも含めて守っていた。
それでもいくつか見せ場をつくったのはさすがだったが。。。開始すぐに2人をぶっちぎってセンタリングあげたときはこれはどんだけやられるんだっておもったがそこはきっちりケアしてたね。
後半途中でイエローもらっていたキヴに代えてスタンコビッチいれたあたりからロッベンもなかなか突破できなくなってた。サネッティが中を切ってうまく対応していた。

左サイドにリベリーがいたらちょっとは違う展開になっていたのかな。

あと後半最初のミュラーのシュートが決まっていればまた違ったかもしれませんが、それをいったらスナイデルも一本外していたのでそこはおあいこかな。

Twiiterも盛り上がっていたね。

ともあれモウリーニョおめでとー。次はレアルで監督やるのかな。