今週末

金曜日はW杯有給を取得し万全の体制を整えて3:30キックオフに備える。途中寝落ちしそうになりながらもなんとか耐えてTV観戦する。

いやー、見てよかった。本田のフリーキックすごすぎ。蹴った瞬間ふかしてなかったから面白いなって思ってたら入ったよ。序盤危ないシーンがあっただけに値千金のゴール。

遠藤のフリーキックもすごかった。位置的には遠藤だったけど1点決めてるし本田がまた蹴るかなって思ってたけど遠藤さんやってくれました。

3点目の本田もすごかった。最初のトラップといい切り返しといいパスといい、あそこまでお膳立てされると岡崎は相当ドキドキだったろうな。

結果に満足しつつ寝入る。ぐーぐーぐー。

土曜日は朝からフットサルだったんだけど場所を間違えてしまい行けず。。。

午後からいったんつくって放置していたTanabata.tracのスライドを作り始める。プレゼンテーションZenっぽくしてみました。あくまでぽくです。はい。画像探すの面倒です。
当日はiStockPhotoの広告入りの画像になると思いますが、ご勘弁を。枚数は現在36枚です。もうそんなに変えないと思います。当日はiPad+Keynoteプレゼンの予定です。VGAアダプタも買いました。他要らんよな。

今日は夜からフットサルしてきました。練習試合。室内だったんだけど蒸し暑くサウナ状態。ほとんど動けず。。。汗いっぱいかいた。

明日は月曜日。もう7月ですね。そういや俺7月から何すんだろ。久しくやってない社内失業者か。たぶん違うんだよな。6月も終わりなので紫陽花も終わりですね。江の電は相変わらず混んでたのかな。平塚の七夕は土日にひっかけるため7/1-7/4らしいです。