地味に修正中

View on Server機能のショートカットキーはとりあえずF9にしてますが、変更要望があればコメントお願いします。

今のところ上記4つが次バージョン(0.0.9)でのリリース項目です。ええ、わかってますとも超地味(というか微々たる変更)ですw

その次(0.1.0にするか0.0.10にするか考え中)でメニューからActionやActionFormを作成できるようにしようかなあと思ってます。

Actionのひな形はindexメソッドがあるぐらいで、ActionFormのひな形はクラス名があるぐらいを考えています。

本当はDoltengとおなじような感じでJSPのプロパティからActionFormのプロパティも自動生成できるとよさげですがw

以上が終わるとあとは補完かなあ。補完になるとWTPという秘境の世界に足を踏み入れることに。
以下をみる限りWTPの拡張ポイントを使って補完機能をつけることはできそうだけど。。。

http://www3.vis.ne.jp/~asaki/p_diary/diary.cgi?Date=20051125#2005112501