JSP2.0のEL式の関数呼び出し

http://www.techscore.com/tech/J2EE/JSP/12-2.html

SAStrutsでも${f:h(プロパティ名)}って感じで使われているJSP2.0のEL式の関数呼び出しってWTPJSPエディタで補完できないのね。
SAStrutsPlugin for Amaterasだとf:hもプロパティも補完できるね。

というわけでSAStrutsPluginでの対応は無しかな。まあ要望があれば検討します。

現時点で以前要望を聞いたときの項目はそれなりに対応できたと思っているので、あと残っていてかつ優先度が高そうでかつ対応できそうなのはメニューからのAction生成ぐらいかな。

0.0.9で結構いじったのでしばらく様子をみて、来月くらいにSASTRUTS-107を含めた次バージョン0.0.11をリリースしようと思います。

新機能対応は0.0.12以降かな。もし要望があればお知らせください。

対応できるかどうかはわかりませんが、考えてみます。

SAStrutsPluginは僕が一からつくった初めてのOSSプロダクトで実は0.0.5ぐらいで終わると思ってました。^^);
でも気づけば半年で0.0.10まできました。みなさまのおかげです。今後ともよろしくお願いします。m( )m

追伸:
PPOIさんにも言われるのですが、KijimunaのSmart Deploy対応も忘れていないです。が、放置気味です。。。
そろそろ着手するかなあ。でも難しいんだよなあ。暫定対応だけでもしとくかあ。
たけぞうさんに言われた件もとりあえずポップアップメニュー形式でいくかなあ。
Doltengは今のところとくにできそうなこともないと思うので、他のコミッタの方々にお任せしたいと思います。