5日目

今日も10ステップほど書いてコミットした。これで2機能のコーディング完了で進捗は予定通り。ただ次の機能はちょっと面倒そう。しかも社内ツールを使う初めての箇所。
入力項目が多いこともあるけど、1画面で多くの処理をやっている。なので1つのJSPにたいして複数のActionがある。JavaScriptもあり。Ajaxはなし。
線表をみると来週の水曜日までにコーディング完了しないといけない。つまりあと2日。大丈夫だろうか。。。ちょっと不安になってきた。機能的にはたいしたこと無いんだけどね。入力して検索ボタン押して表示するだけ。ただJSPをちょっといじるとすぐレイアウトが崩れてしまう。繊細だ。。。