3位

今日は試合。5チーム中3位だった。2勝2敗。大味なゲームが多かった。8−0で勝ったり0−6で負けたり。
4点くらい取った気はするが悔やまれるのは圧勝した1試合目に引き続いて行われた2試合目。1−2で負けたんだけど途中までは1−0でリードしてたのに最後の方で2点取られて負けた。どっちも僕がマークしてた選手に決められた。コーチにも言われたんだけどどうも僕はマークしているときに相手と距離が空き過ぎのようだ。だから抜かれる可能性は低いがシュートを打たれる可能性は高い。前から意識はしてたんだけどなかなか直らない。たぶん抜かれるのが怖いのと癖もあるのだろう。敵陣にプレスに行くときはそれでもいいが自陣だとやはりまずい。ある意味足元の技術以上に長年の課題だ。直していきたいものである。
ちなみに3位の景品はアミノバリュー500mlが24本。重いよ。( ̄O ̄;) メンバーも6人なのに。
とりあえず僕は2本もらって車で来ている人にほとんど持っていってもらいました。(^^);