4時間練習試合

つかれた。。。平塚某所で練習試合してきました。結果はボロ負け。とほほ。

なんつーか、いままで上手い人に相当頼ってきたんだなーと思った。僕はひとりで打開できるほどの技術は無いので上手い人の周りをチョロチョロ動き回っているのが一番いいんだよね。仕事では割と1トップタイプなのだが(浮いてるとも言うw)、フットサルではディフェンスとつなぎ役担当のつもり。。。

本当はそんなに上手くなくても強くなれるようにチームの連携を高めていく必要があるのだが、人数不足で練習もままならない現状ではいかんともしがたい。

ちなみに今日のメンバーのOver30組は、ひとりは足がもうひとりは背中が僕が腰が痛くなるという状況。

段々からだが動かなくなってくる年代になってきたのかもしれないが、もう少しがんばっていきたいね。