サッカー見に行ってきた


今日はナビスコ杯第1戦の横浜vs神戸をニッパツ三ツ沢球技場に見に行ってきました。メインは空いていましたが、ホーム側ゴール裏は満員、バックスタンドも結構埋まってました。ちなみに今日はバックで観戦。

試合の方は横浜がCKの混戦から青山が押し込んで移籍後初ゴールで先制するも、終了間際にホジェリーニョに決められて1-1のドローでした。

初のJ1観戦でした。J2に比べるとレベルは高い気がします。あと審判へのブーイングが多かったですね。そんなにひどかったかなあ。それ以外ではゴール裏の横浜サポが後半は相手チームのゴール裏になるせいか、ゴールキックをブーイングしてました。こういうブーイング初めて見たけど、時間稼ぎしているわけでもないし別にやらんでもいいような。。。

試合自体はまあ面白かったんですが、横浜FCの試合のほうが空いているし気楽でいいかなーとか思いました。