入社しました

いろんなサービスを展開しているいわゆるWeb系企業に入社しました。
今日が初出社でした。

初日はいろんなオリエンテーションを受けて過ごし夕方に自席に行ってマシンのセットアップを始めたぐらいです。

私服でいいので逆にファッションに気を使いますね(嘘

マシンはWindowsMacどちらか選べるのでこの機会にMacにしました。

いままで仕事ではWindowsだったので今回初めて仕事でMacを使うことになります。

もろもろのセットアップは明日以降やります。

インストールするものって何だろ。とりあえず下記あたりが候補かな。

僕がjoinするチームはちょっとフィーバーしてたのでタイミング悪かったですね。

で、仕事的には蜂、豚ときて今度は馬と戯れそうな予感ですが頑張りたいと思います。

僕がタッチするプロジェクトはトラブらないというジンクスがちょっとだけあるので今後はそれに期待したいと思います。

オフィスから漂うモヒカン臭に圧倒されていますが、僕は僕なりに頑張って成果だしていきたいと思います。

まあでもあれですね、知り合いがいるって大きいですね。気持ち的に全然違う。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします。