オホーツク網走マラソン走ってきた

記録はネットタイムが4時間38分28秒で去年、オホーツク網走マラソン走ってきた - wyukawa’s blog、よりはマシだけどワースト2でした。

まあ練習不足だししゃーない。これが実に20回目のフルマラソンでした。これだけ走っているとだいたいタイムも予想できて、今回も想定内でした。

天気もよく、去年ほど暑くはなく、走るには良いコンディションでした。

今年も金さんとワイナイナさんがゲストランナー。ワイナイナさんは行きの飛行機が一緒だった。

ワイナイナさんは最後尾からスタートしてどんどん追い抜いて行くんだけど、僕は6km付近の上りであっさりつかまる。やはり早い。。。

マイペースで走りつつ、エイドの給食もとって楽しめました。最後のエイドでりんごとぶどうが出たんだけど、これは去年はなかったような。

そして最後はひまわり畑の中をゴール

ゴール後はビールのみつつうどんとウィンナーを食いました。屋台がいろいろでてるんだけど、ランナーが食う前にランナー以外の人が食って売り切れになっているものが多かったw