掛川・新茶マラソンで走ってきた

去年に続いて5回目の参加です。
https://wyukawa.hatenablog.com/entry/20180415/1523793968

結果はネットタイムが4時間7分58秒でした。前半はよかったけど30km以降失速。

おにぎり、戦国汁、バナナ、メロン、いちご、オレンジいただきました。ごちそうさまです。

今年は更衣室と荷物預かりの場所がスタート、ゴール地点の近くになってて良かった。

この大会は坂がきついもののエイドも充実してるし、関東近辺なら日帰りで行けるし、人数がそこまで多くないせいかスタート前のトイレもそんなに混んでなくて、良い大会だと思うんだけど、runnetの評価があんまり高くないのはなんでだろう。