2014湘南藤沢市民マラソン走ってきた。

天気が心配されたけど、雨は上がり快晴のもと16km走ってきました。

スタートとゴールが江ノ島です。ネットタイム1時間21分4秒という結果でした。だいたい1km5分ってところですね。

小江戸川越マラソン2013でハーフマラソン走ってきた - wyukawa’s blogのときよりは速くなってますね。距離は短いですけど。

runtasticではかったスプリットはこんな感じ。

走り終わって気づいたのは前から出来ていた左足親指右側の血豆が悪化していたこと。とりあえず医者に行って血を抜いて薬塗ってガーゼ貼ってもらいました。原因はたぶんシューズの紐の締めが甘かったんだと思います。ワセリン塗って五本指ソックスを履いた方が良いのかな。

他のネタを書くと、ふじさわ観光親善大使のつるの 剛士が来ていて親子ランを走ったみたいです。

募集人数が7000人なので人は多かったですね。運営は特に混乱なくスムーズだったと思います。