南魚沼グルメマラソンにいってきた

去年に続いて走ってきました。記録はネットタイムが1時間48分44秒でした。

runtasticで取ったラップがこちら。暑さにやられて後半失速してます。

走り終わった後はごはんがもらえるので、それに縄文焼きとビールを追加して食してました。

去年のこの大会の後に飲んだビールは人生において一番うまかったと思ったんですが今年も同じことを思いました。

暑いからビールうまいんすよね。あとレース後にふるまわれた麦茶がすごい美味しかったのと冷たいおしぼりがありがたかったです。

給水ポイントも多いし、東京から7時の新幹線でいけるので宿泊しなくても大丈夫だし、運営もいいし、とても良い大会だと思います。