イギリスに旅行してきました

人生初の海外旅行です。

2/26(土)12:00に成田空港から飛び立ちました。ヒースロー空港には現地時間の2/26の昼頃つきました。12時間のフライトは疲れる。。。機内のエンターテイメント機器の操作方法がよくわからず映画も見れず。しょうがないのでわたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)を読む。あんま面白くないw

ヒースローエキスプレスでパディントンまで行って、タクシーでユーストンへ。そして夜にミルトンケインズに到着。夜飯はカジュアルな居酒屋みたいなところで食った。量は多いけどたいして旨くないw

2/27(日)にタクシーでミルトンケインズのさらに先の大学へ。

途中でこんな建物があった。きれいだね。

2/28(月)にロンドンへ。ホテルはボンドストリート駅の近く。

歩いて大英博物館へ向かう途中にこんなんがあった。

そして大英博物館。日本人も結構いた。



3/1(火)は日本人ガイドによるバスでの観光。集合場所の三越Wifiがあった。

ロンドン塔

ロンドン橋

ビックベン

バッキンガム宮殿周辺での行進

アフタヌーンティーでお茶。ていうかこの量のお菓子食えんよ。これで34ポンド。高いw

夜は
Bodean’s BBQ SOHO店|スポカフェ
マンU vs チェルシー戦をテレビ観戦。人がひっきしなしに入ってきて大盛況だった。

3/2(水)はまず自然史博物館


スタンフォード・ブリッジ見学

ロッカールーム

スタジアム

スタジアム見学ツアーは16ポンドです。

その後シャーロックホームズ博物館を見学

3/3(木)はまずテート・ブリテン

そしてテート・モダン

そしてバラマーケット

3/4(金)はホテルからヒースロー空港へタクシーでいって(チップ抜きで48ポンド)、飛行機に乗って、3/5(土)の昼頃成田につきました。帰りの飛行機ではソーシャルネットワークとSPを見ました。

とりあえず、いじょ